top of page
about_header.png
検索
  • 執筆者の写真Yasuyo Matsumoto

新月と満月が休みです、とはいえ・・・


今日新月なんですね。 知ってましたよ。(笑 知ってはいたんですが、(笑 ワスレテました!

昨夜8時半か9時頃だかに家族で家に帰ってきたときには、 車のライトを消したら、 「わ〜やっぱりお月さま全然いないと

真っ暗だよね〜 明日が新月だもんね〜」 と娘と話したりも、してたんですが。 まあそんな感じなんです(笑 自然堂のお休みは「新月と満月」とか エラそうに書いてますけど(笑 そんな感じですんで、^_^; 新月や満月の日でも、 ご要望があれば、お受けできる日は受け付けておりますので、 ご希望日がその日だった場合には お気になさらずお問い合わせくださいね。 今日も、何からやればいいか全然わからなくなってしまうくらいにやりたいこと盛りだくさんな妻・トビウオリアキですのに、 また、気がついたらスマホを見てまして(笑

(といっても、スマホでする自然堂業務もいろいろありますがo(^-^)o)

発達ワークの梅田幸子先生のラインので そうだった!と新月を思い出し、 あ〜良かった、ラインも登録しといて。 などと思ってるうちに、 気づいたら ブログ書いておりましたわ(笑

そんな感じでこんな風に ここまでどんどん書き進められてしまった ということって 今までなかったので、 やはりこれは、発達ワークの成果なのでは?! (相変わらずそんなには、やれていないのではありますが(^-^; ) と、思いつつ。(^-^) 今年も自然堂の渋柿もけっこう実がなっているので、 干し柿にしようとしてるところですが、 これがまた、 1つ1つの行程、 を、始めるまでに えら〜〜い、 時間がかかっております^_^; 去年もしたんですけれどね^_^; でも去年は、半分くらいカビが生えてしまい悲しかったので、 今年はもう少し打率高めを目指して! 干すところや、雨の時の避難場所、 いろいろ 思案しておりますo(^-^)o まぁ少々思案長すぎなんですけれどね。 もいだり、洗ったり、は、どうにか、始められておるのですが。(^◇^;)

どうしたものかな! (笑 では! 良か新月の日をお過ごし下さいませ☆

最新記事

すべて表示

8/12〜8/16お盆休み * 冷たいもの摂取し過ぎたら・・

こんにちわ☀️ 気流満!活法整体 自然堂です! 今年は長崎県自然堂、お盆休みをとることにいたしました。 8月12日(土)午後〜16日(水)まで、休みとさせて頂きます。ご了承くださいませ。 休みといえども、訪問施術や、オンセラの師匠のところへ行くなど、研鑽して参ります! 毎日暑いですね~ 自然堂も、施術の際には、ソフトにほど良く効くクーラーを、入れていますョ😊 暑いからといって、冷たいものの飲み

自然堂

大村市

〠856-0032

長崎県大村市東大村1-2240-4

Tel: 0957-47-8748

※施術はすべて予約制です!

レインボーロード沿い。

JR大村駅、長崎自動車道大村ICから

車で約10分、木場ICから約5分、

長崎空港から車で約15分

☆大村駅、長崎空港などまで、またお車に乗れないご近所の方、送迎可能です。

自然堂Bodyセラピーの

訪問施術も承っております。

    出張費 1000円~

開院時間 9:00~22:00

休みの日

新月の日・満月の日と、必要に応じた休み

※ 完全予約制です

当店では、

心を串ざしにした者と書く「かんじゃさん」という呼び方をしたくない、という想いから、「お客さん」と言ったり書いたりします。(気にし過ぎ?とも思いますが)また同じような想いから私達は、自然堂を「お店」と呼んだりしますことをご了承くださいませ。

bottom of page